バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2011年

今年一年のご愛顧ありがとうございました。

今年も一年お世話になりました。 3月11日に起きた東日本大震災以降、こころの置きどころを探して右往左往する日々でした。否応なくおおくのことを考えさせられた一年でもありました。 フライフィッシングを通して今年もたくさんの方 …

ち はじめて こおる

立冬。11月は身近に雪の便りを聞き、どんどん下がる気温に冬の訪れを感じる季節ですが、今年はなんだかいつもの年より暖かいような気がします。そのせいではないのですが、オフシーズンになってからも釣りが出来る湖や川や管理釣り場に …

シーズンオフでも

オフだというのに釣りに行っています。 地元の友人に誘われて宮城県の荒雄川に行って来ました。キャッチアンドリリース区間でのニジマス釣りが11月30日まで出来ます。自然河川でオフシーズンに釣りが出来る場所として、僕が行った日 …

シーズン最終日

天気予報と相談しながら29日をシーズン最終釣行と決めて、今年もご近所のYさんとTさんと3人で近くの渓流に向かいました。出かけるときは曇っていた空も目的の川に着く頃にはスッキリと晴れ渡りました。好天続きだったので川の水も落 …

秋の遠野へ

9月の最週末、遠野へ行って来ました。 黄金色に色づいた田園風景と冷たさを取り戻した北の青い空が秋を感じさせました。 そんな遠野で遠くから来た友人たちと久しぶりに会い、一緒に渓流を歩き、いつもこの時期にお世話になっている民 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.