バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2010年

今年一年のご愛顧ありがとうございます

今年も一年お世話になりました。 BTHRは更により良いロッドを目指して精進してまいりますので、来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 解禁日の雪の釣りからはじまった2010年も思い返してみると、おかげさまで楽しい …

2010年シーズン終了

川のシーズンが終了しました。いつもこの時期はホッとすると同時に寂しさも感じます。ついこの前まで続いていた暑い夏が、遠いことのように思われるほど秋が深まって来ました。今シーズンご一緒していただきました皆さん、ありがとうござ …

奥羽の溪へ

まだまだ暑さの残る9月の初旬にK川に行ってきました。いまでは有名河川のひとつとなり、大勢の釣り人が訪れている川です。奥へ続く林道が途中で崩れて通れなくなってから行くことが無くなっていたのですが、今回はこの川に詳しい地元の …

長い夏のおわり

長く暑い夏が過ぎていきました。今年は春が遅くてどうなるのだろうと思っていたら、今度は記録的な猛暑。これだけ長く真夏日が続くとさすがにバテました。9月に入っても30度以上の日が続いていましたが、やっと気温が落ち着いて秋の風 …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。 先日、三陸沿岸をドライプしてきました。その道の途中で「みちのく窯」に寄りました。みちのく窯はリアス式海岸の続く三陸沿岸の山間にあります。やすらぎ地蔵という名前の小さなお地蔵さまを作っている小さ …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.