バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2013年

キャスティングFESTAに参加してきました

キャスティングFESTAは26日(土曜日)の開催は台風の影響で残念ながら中止になりましたが、27日(日曜日)は台風一過の晴天のもとで予定通り開催されました。会場となった旧中川・川の駅イベントスペースの横は水陸両用バス発着 …

キャスティングFESTA日程変更のお知らせ

10月26日(土)〜27日(日)開催予定のキャスティングFESTAの日程が台風27号接近による雨のために、26日の開催が中止になりました。27日(日)は当初の予定通り開催しますので、よろしくお願いいたします。 開催日:1 …

季節の色

ブログの更新をさぼっているうちにあっという間に釣りのシーズンも終ってしまいました。 今年のシーズンは例年よりスタートが遅く、友人に誘われて5月中旬に出かけたのが初釣行となりました。今年も多くの方と釣りをご一緒させていただ …

キャスティングFESTA

来る10月26日(土)~27日(日)の二日間、江東区東大島の旧中川・川の駅イベント広場にてキャスティングFESTAが開催されます。実際にロッドを手に取り振って試す良い機会です。BTHRも参加しますので、興味のある方はぜひ …

3月

3月21日、今日の盛岡は明るい陽射しのなか小雪が舞っています。南のほうから桜の便りも聞こえてきますが、こちらはまだまだ三寒四温を繰り返しながら春に向かう季節です。今年は特に寒くて雪が多かったので、春のポカポカが待ち遠しい …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.