バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2009年

「フライフィッシング IN 日比谷パティオ」に出展しました。

BTHRは14日(土)、15日(日)の二日間、日比谷パティオで開催された「フライフィッシング IN 日比谷パティオ」に出展してきました。 ご来場いただきました皆さまとご一緒させていただきました出展者の皆さまにこの場を借り …

「フライフィッシング IN 日比谷パティオ」に出展

11月14日(土)15日(日)に「フライフィッシング IN 日比谷パティオ」が開催されます。都心の広場で、普段振ることの出来ないロッドの試し振りが出来たり、ステーション内ではタイイングのデモや体験も出来るイベントです。 …

BTHRカタログ(PDF版)配布中

ホームページだけでは伝えきれないロッドおよびリールの詳細を掲載したBTHRカタログを作成しました。カタログはPDF形式ファイルになっていますので、どのような環境でもご覧いただけます。また、印刷も可能ですのでご利用ください …

釣り人の秋

10月1日から渓流の禁漁期間に入りホッとしたのも束の間、関東の友人に誘われて宮城県の荒雄川まで行って来ました。その後、すぐにご近所の釣友たちと再び荒雄川に行き、釣りをして来ました。盛岡から荒雄川までは高速道路を利用して2 …

2009渓流シーズンも無事に終了

今年の渓流シーズンも9月30日で終わりました。寂しい感じもしますが、どこかホッとしています。 9月の最終土曜日と日曜日はいつものように村田久さんをはじめ顔なじみの人たちと「民宿わらべ」で過ごしてきました。両日とも穏やかな …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.