バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2017年

今年もお世話になりました

今年いちねんお世話になりました。 また、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 それでは良いお年を。  

バンブーロッドとリール

先月のこと、立ち寄った近所の書店でFlyFisher誌の表紙の下に印刷された小さなタイトルに目が止まりました。「ボンホフ・リールの情熱」。タイトルに惹かれてそのページを開いたら、そこには東さんが翻訳したロッドビルダーのジ …

サイトリニューアルにともなう知恵熱

通信の安全を図るためにサーバーのSSL化をしました。それを期にほったらかしのホームページをどうにかしようとサイトのリニューアルに取り掛かったのは良かったのですが、前にホームページを作ったときにやった細かい設定などをすっか …

2017セカンドシーズン終了

昨日、荒雄川に行って来ました。天気予報どおり晴れて風もない絶好の釣日和で、平日なのに思ったより人が来ていました。 11月下旬とは思えない穏やかな天気でハッチも結構あったのでライズを期待したのですが、ライズを見つけることで …

ギャラリーページを更新しました。

新しくギャラリーページを更新しました。今年2017年の春からの写真を中心に季節がわかるように並べました。岩手の森の感じが分かっていただけるかなと思いますのでご覧になってください。また、掲載した写真にもご登場いただいていま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.