バンブーロッドの新たな可能性を求めて
BTHRブログ

年別アーカイブ: 2008年

BTHR新ロゴマーク

Big Two-Hearted River(BTHR)バンブーロッドのイメージを伝える新しいロゴマークが出来ました。「丸いBambooがBig Two-Hearted Riverの工房をTHroughすることで六角Rod …

雪化粧

まだ少し紅葉の残る里にもついに雪がおりてきました。色づいた葉っぱのうえにうっすらと白い雪が乗り、雪化粧の紅葉もきれいです。これからさらに気温が下がって本格的な冬が到来します。

Souvenir of/du Canada

いつもこの時期に奥さんの実家のあるカナダに里帰りをしている友人からお土産をいただきました。このかわいくも奇妙な姿のピンバッジから魚を想像したのですが、これは海のほ乳類シャチを模したもので、カナダ沿岸先住民の残したデザイン …

秋の荒雄川へ

だいぶ秋めいてきました。10月の禁漁期に入ってから良い天気が続いています。気温も平年より高いようです。 10月初旬に近くの友人に誘われて宮城県の荒雄川に行って来ました。荒雄川のある鬼首では稲の刈り入れが始まっていて、今で …

遠野行2008秋

今日で川釣りシーズンも終わりです。 先週末の土日を遠野で過ごして来ました。丁度、遠野は実りの秋で一面黄金色の田圃が広がっていました。 初日は晴れと雨と風が交互にやってくる目まぐるしく変わる天候で大変でした。釣りは早々に切 …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © Big Two-Hearted River All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.